note記事公開のお知らせ
ARROVAでは、ゲーム・バーチャル空間の活用したマーケティングや、イマーシブな広告体験のヒントをまとめた記事を執筆しております。
今回のテーマは、「インゲーム広告」。
デジタル広告やSNSマーケティングが広がるなか、人々が時間を費やす場所には常に広告があります。
そして今、α世代・Z世代を中心に多くの時間が費やされる場所、それがゲーム空間です。
本記事では、デジタル広告・SNSマーケティングの発展を振り返りながら、ゲームのマスメディアとしての可能性に触れていきます。
▼noteの記事に遷移します。
インゲーム広告が次の広告の主流と言えるのはなぜか。
公式noteアカウント:ARROVA公式noteページ
【本件についてのお問い合わせ】
株式会社ARROVA
広報担当 E-mail:contact@arrova.co.jp
