note記事公開のお知らせ
ARROVAでは、ゲーム・バーチャル空間の活用したマーケティングや、イマーシブな広告体験のヒントをまとめた記事を執筆しております。
今回のテーマは、「体験型広告」です。
情報が溢れる世界の中で、ユーザーへ広告を届けるためにブランドコミュニケーションはどうあるべきか。企業側に求められる姿勢も変化しつつあります。
一方的に伝えるだけの広告から、ユーザーが能動的に参加する体験型広告へ。
人々が進んで”触る・操作する・参加する”接点をデザインするためのヒントをご紹介します。
▼本記事では、
- 生活者が触れたくなる接点とは
- なぜ今「体験型広告」が求められているのか
について解説します。
ブランドと生活者の新しい接点を生み出す「体験型広告」について、ぜひご一読ください。
▼note記事に遷移します。
広告は「一方通行」から「参加型」へ。体験型広告を届ける意義。
公式noteアカウント:ARROVA公式noteページ
【本件についてのお問い合わせ】
株式会社ARROVA
広報担当 E-mail:contact@arrova.co.jp
